木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

少年

音に埋もれた。

 

光に焦がれた。

 

夢に溺れた。

 

道に迷った。

 

声を忘れた。

 

色を失くした。

 

夢に破れた。

 

自分に敗れた。

 

 

 

言葉に殺された。

 

言葉に救われた。

 

音楽に殺された。

 

音楽に救われた。

 

人間に殺された。

 

人間に救われた。

 

世界に殺された。

 

世界に救われた。

 

 

 

 

 

あの生き方を、自分で選んだ。

 

この生き方を、自分で選んだ。

 

 

 

だからこそ、今がある。

 

だからこそ、ここにいる。

 

 

 

 

  

僕は、過去を殺したい。

 

僕は、過去を救いたい。

 

僕は、明日を殺したい。

 

僕は、明日を救いたい。

 

 

 

僕は、僕を殺したい。

 

僕は、僕を救いたい。

 

僕は、あなたを殺したい。

 

僕は、あなたを救いたい。

 

 

 

 

 

僕は、生きたい。

 

今を、生きたい。