木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

やさしくなりたい

必死になるってこういうことだったかな。

 

夢中になるってこういうことだったかな。

 

約束をするってこういうことだったかな。

 

明日を待つってこういうことだったかな。

 

 

 

大人になるってどういうことだったかな。

 

幸せになるってどういうことだったかな。

 

共に生きるってどういうことだったかな。

 

今を生きるってどういうことだったかな。

 

 

 

 

 

やさしくありたい。

 

やさしくなりたい。

 

 

 

 

 

やさしくいきたい。

 

やさしくしにたい。