木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

本当のこと

追い付きたくて、

追い付けなくて、

追い越したくて、

追い越せなくて、

認めたくて、

認めたくなくて、

認められたくて、

認められなくて。

 

答えたくて、

答えられなくて、

答えて欲しくて、

答えてくれなくて、

教えたくて、

教えられなくて、

教えて欲しくて、

教えてくれなくて。

 

気付きたくて、

気付けなくて、

気付いて欲しくて、

気付いてくれなくて、

差し伸べたくて、

差し伸べられなくて、

差し伸べて欲しくて、

差し伸べてくれなくて。

 

近付きたくて、

近付きたくなくて、

近付いて欲しくて、

近付いてくれなくて、

離れたくて、

離れたくなくて、

離れて欲しくて、

離れてくれなくて。

 

触れてみたくて、

触れられなくて、

触れて欲しくて、

触れてくれなくて、

傷付きたくて、

傷付きたくなくて、

傷付けたくて、

傷付けたくなくて。

 

届けたくて、

届けられなくて、

届いて欲しくて、

届いてくれなくて、

伝えたくて、

伝えられなくて、

伝わって欲しくて、

伝わってくれなくて。

 

理解されたくて、

理解されなくて、

理解したくて、

理解出来なくて、

分かり合いたくて、

分かり合えなくて、

分かち合いたくて、 

分かち合えなくて。

 

愛したくて、

愛せなくて、

愛されたくて、

愛されなくて、

満たしたくて、

満たせなくて、

満たされたくて、

満たされなくて。

 

 

 

上手く生きたくて、

上手く生きられなくて、

上手く笑いたくて、

上手く笑えなくて、

死にたくなって、

消えたくなって、

また生きたくなって、

今日を生きている。

 

上手く生きたくて、

上手く生きられなくて、

上手く笑いたくて、

上手く笑えなくて、

死にたくなって、

消えたくなって、

また生きたくなって、

今日も生きている。

 

 

 

死にたくなくて、

消えたくなくて、

生きていたくて、

今日も生きている。

 

 

 

あなたのことが、忘れられなくて。

あなたのことを、忘れないでいたくて。

 

あなたのことを、思い出したくなくて。

あなたのことを、思い出してみたくて。

 

 

 

僕のことは、忘れて欲しくて。

僕のことを、忘れないで欲しくて。

 

僕のことを、思い出して欲しくて。

僕のことを、思い出さないで欲しくて。

 

 

 

 

 

ただ、今を生きている。