木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

春を想う

あなたが好きだと言っていた、煙草の味が分かるようになりました。

あなたが好きだと言っていた、言葉の色が分かるようになりました。

あなたが好きだと言っていた、絵の価値が分かるようになりました。

あなたが好きだと言っていた、歌の意味が分かるようになりました。

 

あなたが嫌いだと言っていた、後悔の味が分かるようになりました。

あなたが嫌いだと言っていた、社会の色が分かるようになりました。

あなたが嫌いだと言っていた、お金の価値が分かるようになりました。

あなたが嫌いだと言っていた、約束の意味が分かるようになりました。

 

 

 

あなたが好きだと言っていた、人間の良いところが分からなくなりました。

あなたが好きだと言っていた、人間の悪いところが分かるようになりました。

あなたが好きだと言っていた、人間の悪いところが分からなくなりました。

あなたが好きだと言っていた、人間の良いところが分かるようになりました。

 

あなたが嫌いだと言っていた、人間の良いところが分からなくなりました。

あなたが嫌いだと言っていた、人間の悪いところが分かるようになりました。

あなたが嫌いだと言っていた、人間の悪いところが分からなくなりました。

あなたが嫌いだと言っていた、人間の良いところが分かるようになりました。

 

 

 

 

 

全部、あなたのお陰で分からなくなりました。

全部、あなたのお陰で分かるようになりました。

 

全部、あなたの所為で分からなくなりました。

全部、あなたの所為で分かるようになりました。

 

 

 

全部、教えてくれたのはあなたでした。

 

 

 

愛しいあなたに、愛を込めて。

愛しいあなたに、呪いを込めて。 

 

 

 

 

 

あなたのことを、忘れない。

あなたのことは、忘れない。