木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

境界線

僕とあなたとでは、顔の形が違う。

僕とあなたとでは、声の色が違う。

 

僕とあなたとでは、指の長さが違う。

僕とあなたとでは、髪の太さが違う。

 

僕とあなたとでは、鼻の高さが違う。

僕とあなたとでは、爪の硬さが違う。

 

僕とあなたとでは、力の強さが違う。

僕とあなたとでは、体の重さが違う。

 

 

 

僕とあなたとでは、体格が違う。

僕とあなたとでは、性格が違う。

 

僕とあなたとでは、景色が違う。

僕とあなたとでは、空気が違う。

 

僕とあなたとでは、問題が違う。

僕とあなたとでは、回答が違う。

 

僕とあなたとでは、知識が違う。

僕とあなたとでは、理想が違う。

 

 

 

僕とあなたとでは、言い方が違う。

僕とあなたとでは、聞き方が違う。

 

僕とあなたとでは、書き方が違う。

僕とあなたとでは、読み方が違う。

 

僕とあなたとでは、歩き方が違う。

僕とあなたとでは、休み方が違う。

 

僕とあなたとでは、考え方が違う。

僕とあなたとでは、感じ方が違う。

 

 

 

僕とあなたとでは、生まれた日が違う。

僕とあなたとでは、生まれた場所が違う。

 

僕とあなたとでは、生きてきた環境が違う。

僕とあなたとでは、生きていく理由が違う。

 

僕とあなたとでは、出会う人が違う。

僕とあなたとでは、戦う場所が違う。

 

僕とあなたとでは、愛するものが違う。

僕とあなたとでは、信じることが違う。

 

 

 

 

 

あなたの半生を、僕は知らない。

あなたの人生に、僕は要らない。