木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

告白

まだ、何も話していない。

まだ、何も聞いていない。

 

まだ、何も伝えていない。

まだ、何も答えていない。

 

まだ、何も覚えていない。

まだ、何も忘れていない。

 

まだ、何も結んでいない。

まだ、何も解いていない。

 

 

 

まだ、何も望んでいない。

まだ、何も失っていない。

 

まだ、何も求めていない。

まだ、何も壊れていない。

 

まだ、何も飽きていない。

まだ、何も慣れていない。

 

まだ、何も愛していない。

まだ、何も憎んでいない。

 

 

 

まだ、何も分かっていない。

まだ、何も変わっていない。

 

まだ、何も始まっていない。

まだ、何も終わっていない。

 

 

 

 

 

僕は、これからあなたを守り抜く。

 

死ぬほど笑って、死ぬほど笑わせて。

死ぬほど縋って、死ぬほど縋られて。

死ぬほど甘えて、死ぬほど甘えられて。

死ぬほど幸せになって、死ぬほど幸せにする。

 

告白は、命を懸けた救い合いの始まりの合図だ。

 

 

 

僕は、これからあなたを傷付ける。

 

死ぬほど泣いて、死ぬほど泣かせて。

死ぬほど悩んで、死ぬほど悩ませて。

死ぬほど狂って、死ぬほど狂わせて。

死ぬほど不幸せになって、死ぬほど不幸せにする。

 

告白は、命を懸けた殺し合いの始まりの合図だ。

 

 

 

 

 

僕は、これからあなたに告白する。

 

 

 

あなたと救い合う為に、これまでの日々に別れを告げる。

あなたと殺し合う為に、これまでの日々に別れを告げる。

 

 

 

 

 

さあ、命を懸けた騙し合いを始めよう。