木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

約束

辞めてしまったあいつの為にも。

死んでしまったあいつの為にも。

 

簡単には辞められないよな。

簡単には捨てられないよな。

 

泣き続けていたあいつの為にも。

戦い続けていたあいつの為にも。

 

簡単には割り切れないよな。

簡単には負けられないよな。

 

 

 

簡単には、生きられないよな。

 

 

 

交わしたはずの約束を、忘れたことなどない。

果たせなかった約束を、忘れたことなどない。

 

あいつが生きたことを、無かったことにしてたまるか。

あいつと生きたことを、無かったことにしてたまるか。

 

 

 

これまでと、何も変わらねえよ。

これまでの、何も終わらねえよ。

 

これからも、何も変わらねえよ。

これからは、何も終わらねえよ。

 

 

 

もう、会いたいなんて言わねえよ。

もう、死にたいなんて言わねえよ。

 

もう一度、なんて思わねえよ。

もう一度、なんて考えねえよ。

 

 

 

もう一度、なんていらねえよ。

 

 

 

 

 

あの日の約束を果たす為、僕は今も生きている。

あの日の約束を果たす迄、僕は今を生きていく。

 

 

 

僕と、あなたの約束だ。