木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

もう一度

もう二度と、帰れない家。

もう二度と、眠れない部屋。

 

もう二度と、訪れない街。

もう二度と、迷えない道。

 

 

 

もう二度と、会えない人。

もう二度と、話せない友。

 

もう二度と、見れない顔。

もう二度と、聞けない声。

 

 

 

もう二度と、動けない足。

もう二度と、守れない腕。

 

もう二度と、癒えない傷。

もう二度と、触れない肌。

 

 

 

もう二度と、握れない拳。

もう二度と、掴めない掌。

 

もう二度と、開かない瞼。

もう二度と、閉じない瞳。

 

 

 

 

もう二度と、届かない歌。

もう二度と、響かない音。

 

もう二度と、騙せない心。

もう二度と、叫べない愛。

 

 

 

もう二度と、描けない夢。

もう二度と、語れない夜。

 

もう二度と、言えない言葉。

もう二度と、消せない過去。

 

 

 

もう二度と、戻らない日々。

もう二度と、帰れない場所。

 

もう二度と、果たせない約束。

もう二度と、失くせない幸福。

 

 

 

もう二度と、泣けない僕。

もう二度と、笑えない僕。

 

もう二度と、憎めない僕。

もう二度と、愛せない僕。

 

 

 

もう二度と、死ねない僕。 

 

 

 

 

 

もう一度、ちゃんと泣きたい。

もう一度、ちゃんと笑いたい。

 

もう一度、ちゃんと憎みたい。

もう一度、ちゃんと愛したい。

 

 

 

 

 

もう一度、ちゃんと生きたい。