木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

あの日の僕よ

あの日の僕を、探してくれ。

あの日の僕を、尋ねてくれ。

 

あの日の僕を、見つけてくれ。

あの日の僕を、見つめてくれ。

 

あの日の僕を、認めてくれ。

あの日の僕を、愛してくれ。

 

あの日の僕を、忘れてくれ。

あの日の僕を、分かってくれ。

 

 

 

あの日の僕よ、教えてくれ。

あの日の僕よ、応えてくれ。

 

あの日の僕よ、助けてくれ。

あの日の僕よ、支えてくれ。

 

あの日の僕よ、殴ってくれ。

あの日の僕よ、殺してくれ。

 

あの日の僕よ、許してくれ。

あの日の僕よ、分かってくれ。

 

 

 

あの日の僕よ、見ていてくれ。