木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

何もない世界

この世界に生まれた理由など、何もない。

この世界に生きている理由など、何もない。

この世界で生きてきた理由など、何もない。

この世界で生きていく理由など、何もない。

 

この世界に生まれた道理など、何もない。

この世界に生きている道理など、何もない。

この世界で生きてきた道理など、何もない。

この世界で生きていく道理など、何もない。

 

この世界に生まれた価値など、何もない。

この世界に生きている価値など、何もない。

この世界で生きてきた価値など、何もない。

この世界で生きていく価値など、何もない。

 

この世界に生まれた意味など、何もない。

この世界に生きている意味など、何もない。

この世界で生きてきた意味など、何もない。

この世界で生きていく意味など、何もない。

 

 

 

本来、命に理由など必要ない。

本来、命に道理など必要ない。

本来、命に価値など必要ない。

本来、命に意味など必要ない。

 

本来、命に必要なものなど、何もない。

本来、命に必要なことなど、何もない。

 

 

 

本来、命には何一つ必要ない。

 

 

 

この世界を愛してはいけない理由など、何処にもない。

この世界を愛さなくてはならない道理など、何処にもない。

 

この世界を憎んではいけない理由など、何処にもない。

この世界を憎まなくてはならない道理など、何処にもない。

 

この世界に生きてはいけない理由など、何処にもない。

この世界に生きていなければならない道理など、何処にもない。

 

この世界に死んではいけない理由など、何処にもない。

この世界に死ななければならない道理など、何処にもない。

 

 

 

この世界に我々を縛り付けるものなど、何もない。

この世界に我々を抑え付けるものなど、何もない。

 

我々は、自由だ。

死にたくなるほど、自由だ。

 

 

 

何もない場所で生まれたから、何もない場所で生きているだけ。

何もない場所で生まれたから、何もない場所へ還っていくだけ。

 

何も持たずに生まれてきたから、何も持たずに生きていくだけ。

何も持たずに生まれてきたから、何も持たずに消えていくだけ。

 

 

 

ただ、それだけ。

ただ、それだけのことだ。 

 

 

 

 

 

何もない場所で生まれたなら、何もない場所で生きろ。

何もない場所で生まれたなら、何もない日々を生きろ。

 

何も持たずに生まれてきたなら、何も持たずに生きろ。

何も持たずに生まれてきたなら、何も捨てずに生きろ。

 

 

 

 

 

この世界には、何もない。