木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

相生

騙したくないのに、

騙すしかないのか。

 

黙りたくないのに、

黙るしかないのか。

 

泣きたくないのに、

泣くしかないのか。

 

笑いたくないのに、

笑うしかないのか。

 

 

 

 

 

やりたくなくても、

やるしかないのか。

 

 

 

 

 

腐りたくなくても、

腐るしかないのだ。

 

咲きたくなくても、

咲くしかないのだ。

 

帰りたくなくても、

帰るしかないのだ。

 

進みたくなくても、

進むしかないのだ。

 

 

 

 

 

やりたくなくても、

やるしかないのだ。

 

 

 

 

 

生きたくないなら、

死ぬしかないのか。

 

生きたくないから、

死ぬしかないのだ。

 

 

 

生きたくないのに、

死にたくないのか。

 

生きたくないのに、

死にたくないのだ。

 

 

 

 

 

死にたくないのに、

生きたくないのか。