木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

郷愁

また、笑えるようになってしまいました。

 

また、信じるようになってしまいました。

 

また、触れるようになってしまいました。

 

また、憧れるようになってしまいました。

 

また、戯けるようになってしまいました。

 

また、構えるようになってしまいました。

 

また、描けるようになってしまいました。

 

また、求めるようになってしまいました。

 

 

 

また、あの日の自分を呪ってしまいました。

 

また、あの日の続きを願ってしまいました。

 

また、あなたの言葉に縋ってしまいました。

 

また、あなたの面影を探してしまいました。

 

 

 

また、あの日に戻りたくなってしまいました。

 

また、あなたに会いたくなってしまいました。