木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

カウンセル

どう歩けばいいんですか。

どう休めばいいんですか。

 

どう戦えばいいんですか。

どう癒せばいいんですか。

 

どう泣けばいいんですか。

どう笑えばいいんですか。

 

どう嘆けばいいんですか。

どう願えばいいんですか。

 

 

 

どう書き切ればいいんですか。

どう消し去ればいいんですか。

 

どう言い換えればいいんですか。

どう終わらせればいいんですか。

 

どう吐き出せばいいんですか。

どう飲み込めばいいんですか。

 

どう受け止めればいいんですか。

どう受け入れればいいんですか。

 

 

 

 

 

いったい、どこからやり直せばいいんですか。

いったい、いつまで生き残ればいいんですか。

 

 

 

 

 

いったい、どうすればいいんですか。