木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

漂流

僕に、涙を与えてくれた人。

僕に、涙を教えてくれた人。

 

僕に、傷を与えてくれた人。

僕に、傷を教えてくれた人。

 

僕に、夢を与えてくれた人。

僕に、夢を教えてくれた人。

 

僕に、愛を与えてくれた人。

僕に、愛を教えてくれた人。

 

 

 

僕の、涙を暴いてくれた人。

僕の、涙を拭ってくれた人。

 

僕の、傷を抉ってくれた人。

僕の、傷を癒してくれた人。

 

僕の、夢を笑ってくれた人。

僕の、夢を支えてくれた人。

 

僕の、愛を求めてくれた人。

僕の、愛に応えてくれた人。

 

 

 

 

 

僕の、心を照らしてくれた人。

 

僕の、命を燃やしてくれた人。

 

僕の、罪を許してくれた人。

 

僕の、今を作ってくれた人。

 

 

 

 

 

みんな、何処へ行ってしまったのだ。