木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

伏線

言葉に裏があるなんて、知りたくなかったよ。

 

笑顔に陰があるなんて、知りたくなかったよ。

 

昨日に罪があるなんて、知りたくなかったよ。

 

明日に罰があるなんて、知りたくなかったよ。

 

 

 

誰かに騙されているなんて、知りたくなかったよ。

 

誰かに笑われているなんて、知りたくなかったよ。

 

誰かに憎まれているなんて、知りたくなかったよ。

 

誰かに許されているなんて、知りたくなかったよ。

 

 

 

声に色があるなんて、知りたくなかったよ。

 

愛に形があるなんて、知りたくなかったよ。

 

涙に理由があるなんて、知りたくなかったよ。

 

命に価値があるなんて、知りたくなかったよ。

 

 

 

全てが関わっているなんて、知りたくなかったよ。

 

全てが繋がっているなんて、知りたくなかったよ。

 

全てが変わっていくなんて、知りたくなかったよ。

 

全てが終わっていくなんて、知りたくなかったよ。

 

 

 

 

 

何も知らずに、生きていたかったよ。

 

出来ることなら、死にたくなかったよ。