木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

胡蝶の夢

また、この夢だ。

 

 

 

思うように思考を纏めることが出来ない。

思うように身体を動かすことが出来ない。

 

思うように言葉を紡ぐことが出来ない。

思うように表情を作ることが出来ない。

 

 

 

どうして、あと一言を言い出すことが出来ない。

どうして、あと一歩を踏み出すことが出来ない。

 

どうして、あと一幕を乗り切ることが出来ない。

どうして、あと一節を書き切ることが出来ない。

 

どうして、ただ一人を守り抜くことが出来ない。

どうして、ただ一人を愛し抜くことが出来ない。

 

どうして、まだ一人を忘れ去ることが出来ない。

どうして、また一人を思い出すことが出来ない。

 

 

 

どうして、過去を救うことが出来ない。

どうして、未来を願うことが出来ない。

 

どうして、上手く笑うことが出来ない。

どうして、上手く生きることが出来ない。

 

 

 

こんな自分は、嫌だ。

こんな世界は、嫌だ。

 

何もかも、最悪だ。

何もかも、最低だ。

 

こんな自分は、嘘だ。

こんな世界は、嘘だ。

 

何もかも、幻想だ。

何もかも、空想だ。

 

 

 

 

 

 

 

また、この夢か。

 

 

 

 

 

ここは、何処だ。