木霊、言霊。

備忘録か、遺言か、ラブレターか。

二束三文

金にもならない顔を洗って、

金にもならない髪を梳いて、

金にもならない垢を落して、

金にもならない糞を出して、

 

金にもならない詩を書いて、

金にもならない歌を作って、

金にもならない舞を踊って、

金にもならない絵を描いて、

 

金にもならない汗を流して、

金にもならない涙を飲んで、

金にもならない声で叫んで、

金にもならない夜を越えて、

 

金にもならない夢を抱いて、

金にもならない嘘を吐いて、

金にもならない愛を知って、

金にもならない今を生きて。

 

 

 

何にもなれない己を恥じて、

何にもなれない己を嘆いて、

何にもなれない己を憎んで、

何にもなれない己を殺して。

 

 

 

 

 

僕は一体、何がしたいんだろう。

僕は一体、何をしているんだろう。